青汁を飲むなら旬の青汁を飲みたい!!

健康食品のカタログを見ていたら、『契約農家が栽培した』という青汁を見つけました。この『契約農家が栽培』という言葉に弱い私・・・詳しく見てみると、青汁の旬って1月~2月なのですね~!?知らなかったのですが、そう書いてありました!!

旬の青汁100は『契約農家が栽培』『旬の1~2月に収穫』『100%ケール使用』の3文字が書いてありました。しかも、冷凍の液状タイプ・・・絶対、体にいいですよね!!値段も90ml×7袋で698円、1週間単位で買えるのも新鮮っぽくて嬉しいですよね!!

今まで、何回か青汁を買おうかと思ったことがあったのですが、いつも決め手に欠けて買わずいましたが、今回ばかりは、買ってみようと思いました(笑)!!

ケールなので、少し飲みづらいかも知れないけど、せっかく飲むなら体にいいものを飲みたいし、最近は飲みやすい大麦若葉や明日葉が主流っぽくなっていますが、最初の青汁はケールだと聞いています。栄養面でも効果が期待できそうなので、私は断然ケール派です!!

今度は青汁続けたいな

最近の青汁って飲みやすく作られている粉末タイプとか、手軽にいつでも飲めるサプリメントタイプとか、ペットボトルや缶に入ったジュースタイプのものなど種類が豊富になっているみたいですよねー♪でも、やっぱり一番は冷凍タイプの青汁の方が栄養素などが凝縮されていて青汁の効能が得られるみたいです。

そーいえば、私も昔、野菜不足解消のためにまずはお試しで冷凍タイプの青汁を飲んでいましたが、結構青汁特有の苦味を感じて結局は継続することができませんでしたねぇ~(w´Д`w)

折角飲むんだから栄養価が高いもののほうがいいのかなぁ?と思って冷凍の青汁を飲んでたけれど、やっぱり続けられないと意味ないですよね…(´・з・`)なので、冷凍タイプでおいしい青汁があったら一番最強なんですけどね~♪(*>∀<*) でも、冷凍タイプでもちょっと工夫して、グラスに注がないで袋のパックのまま切り口を少し開けてそこへストローをさして飲むと割と苦味を感じずに飲むことができるので、いいかなぁ~と思います。 ただ、粉末青汁の方が続けやすいというのはあるみたいだね!

ストレスと過労から自律神経失調症になりました。

私は過労とストレスが原因で、自律神経失調症になったことがあります。

その症状は徐々にあらわれ、最後は仕事ができなくなってしまいました。退職日は決めたものの、最後の1カ月はかなり辛い日々が続きました。
しかし、いろいろなことをなるべく考えないようにして無心で業務をこなしました。

退職してから、すぐに寝込むようになりました。背中全体が痛くなり、かなりの熱を発していました。真冬だというのに、背中が熱くて仕方がなかったので、背中全体に湿布を貼る日が続きました。

何日湿布を貼ってもどんどん痛みが増してくる感じでした。しかし、1カ月を過ぎた頃から、ようやく動けるようになりました。
そこで私は評判の良かったカイロプラクティックに通うことにしました。

そこで、自律神経失調症ではないかといわれました。そして、症状がある程度回復するまで、数か月通い続けました。

ストレスと過労でかなり全身が弱っていました。先生から、身体のどこに影響がくるかを教えてもらいました。
そこで、背中の真ん中辺りの骨の部分と、脇腹のろっ骨が弱ってくることを知りました。

しばらく仕事はできない状態でしたが、気が付いたら子どもの頃に好きだった絵をひたすら描いていました。精神的には絵を描くことで心が解放されて、本来の自分を取り戻すことができました。

私の彼氏は薄毛で悩んでいたので育毛をしました

私の彼氏は一年前から自分の髪の毛に関してとても気にし始めました。年齢はまだ20代なのですが、私が付き合い始めたころに比べても明らかに髪が薄くなっていることが分かりました。本人は悩んでおり、以前に比べてあまり外に出かけたがらなくなりました。外に出ると周りの人が自分の頭を見ているのではないかと思ってしまうそうです。

そこで彼氏は育毛をすることに決めたようです。使用し始めたのはスカルプDという有名な育毛シャンプーでした。この商品を選んだ理由は、彼氏の友人も使用しており、実際に効果があったという話を聞いたからだそうです。私もこれで彼氏の悩み化解決すれば良いなと期待していました。

使用し始めて1ヵ月ほどは全く変化は感じられませんでした。本人も本当にこれは効果があるのか不安になっていたようです。ただ、2ヵ月目から徐々に変化が現れました。以前は大量の抜け毛があったのですが、その抜け毛が少なくなってきたのです。それと同時に頭皮に感じていたかゆみも無くなったと言っていました。

その後も継続して使用をしていたところ、半年で薄毛の部分が目立たないくらいに髪が生えてきたのです。これには彼氏も大変喜んでました。こんなにしっかりと効果が出てくれたのでとても嬉しく、彼氏も薄毛の悩みを解消することが出来たと言っています。まだ、育毛剤のチャップアップ 購入という最終手段までは使わなくても大丈夫なようです。

平日から非日常的リッチ感をフール―で!

登録のきっかけは、ポイントサイトでhulu2週間無料お試しの広告を見つけたことから。映画をタダで面倒なく観られるという興味もあり、ポイントも結構もらえたので「これはいい!」と迷わずお試し登録しました。

huluのサイトはシンプルで分かりやすく、映画・TVドラマ・キッズなどのジャンルごとに新着順・人気順の並べ替えも簡単。シンプルが一番使いやすい!普段映画はテレビの大画面で観ているので、パソコン画面で観るのは初めどうかと思いましたが、観始めると気にならず、画像も綺麗で終わりまで見入ってしまいました。きっとテレビに繋いで観ることも出来るのかも知れません。もちろん一時停止もできるのでトイレも問題なし。今放送中の見逃したテレビドラマやバラエティ番組まで観られます!

暑い中外出し、レンタルショップの広い売り場から商品を探し、レジの列に並ぶという面倒がなく、返却に再来店しなくていい。返却が遅れて延長料金を払うこともない。怠け者の私にはとても大きなメリットでした。レンタルの手間が億劫で、テレビ放送される映画くらいしか観なかったものですから。映画を身近に感じ、1日の終わりの楽しみができました。新しいサービスを利用し、人気映画に触れられるというのは新鮮で、地方の田舎に住んでいながらも都会的な夜を過ごしているようでした。非日常感があり、映画館でワクワクするようなリッチ感も感じ、平日からテンションが結構上がるものです。

ただ、いつでも観られると思うと逆に放ったらかしになってしまい、2本しか観ないまま2週間が過ぎてしまい、残念ですが一旦解約することにしました。解約手続きも分かりやすく、そこは良心的なものを感じ好感度が増しました。登録は簡単だけれど、解約画面になかなか辿りつけず苦労するサイトも結構ありますから。月額980円で見放題は、沢山観る人にとってはお得で便利、満足できるサービスだと思います!
参照)フールー 評判

今月の私は美容強化月間!!内面からのエイジングケアも強化して♪

最近の私のマイブームと言えば、毎月、自分だけの強化月間を決めて実行する事!!
けっこう楽しんでやっています(^-^)今月の強化すべき項目は美容と定め、普段からわりとお肌にも気を使い美容には敏感な方なのですが、

特に強化月間という事もあって普段はあまりしていない、内側からのエイジングケアに力を入れてみる事にしました!!ということで今月はホットヨガにきちっと4回サボらずに行くこと!これがまず第一かな。

普段からつける化粧品やスキンケアも、友達同士の間で話題になっているものやテレビや雑誌で取り上げられていいと聞くと試してみたり、お風呂に入りながらマッサージもしてみたりしていますが、そう言えば今まで食事で美容にいいものを食べたり飲んだりという、体の中から摂り入れるという事はあまりしていなかったように思います・・・

最近、仕事が忙しく料理自体もちゃんと作っていなかったと言うのが正直なところですが、30代からの若返り術で、よく耳にする内面からのケアに“青汁”がいいと知り、今月は『青汁』強化に取り組んでいます(笑)!!知らなかったのですが、青汁っていっぱい種類があってビックリしましたネットで、見ているといっぱい出てきます(*_*)

もちろん私は美容強化なので、『高橋ミカの美力青汁』!!
ほんとに内側からキレイになれそうです(^-^)

大人ニキビは青汁で治したい!!

私は、ストレスが溜まったりちょっと寝不足や不規則な生活になったりすると、顔にすぐブツブツが出来てしまいます・・・いわゆる大人ニキビなのですが、

新陳代謝の乱れや血液の汚れなどが原因で起こる場合が多いみたいで、そんな症状に青汁がいいと言う事を聞きました!!

普段の食事に偏りがあると、血液の流れが悪くなり肌トラブルの原因になりがち・・・青汁はそんな血液の流れを良くしてサラサラにしてくれるので、外からのお手入れで改善されない時は青汁を飲んでみるのもいいみたいです!!

特に青汁の中でも『遠赤外線の青汁』がいいらしいのですが、この遠赤外線の光は不思議でこの光を浴びると青汁の臭みが消えて、味も美味しくなると言うので私も前から一度、飲んでみたいと思っていました。また、この遠赤外線を使用したかしないかで、栄養度が大幅に違ってくるみたいなので、この『遠赤外線青汁』を飲めば高い栄養価が摂取で出来そう!!

今度、大人ニキビが出てきたら遠赤外線の青汁を絶対に飲んでみようと思っています!!

具沢山青汁

忙しい朝でも手軽に飲めて、しかも
野菜不足を解消してくれるものといえばやっぱり青汁が有名なのかなぁ~…と思うんですけど、最近は種類がめちゃくちゃ多すぎてどれがいいのやら全くわからないんですよぉー(w´Д`w)。

誰か教えてくれぇ~(笑) この前広告を見ていたら九州産の野菜15種を使った青汁が新しく販売されるみたいでちょっと気になっているところです。

なんでも、九州の大地で育てられた15種類の野菜を厳選して青汁にしていて、育ち盛りの子どもさんに必要不可欠のカルシウムも一緒に摂れる青汁なんだそうです。

そして1袋あたりのカロリーは17.1kcalとローカロリーなのでダイエット中の女子でも安心して飲むことができる嬉しい青汁なんだとか♪ しかも特殊な製法で野菜を搾らずにそのまま粉末状にすることで栄養素を損なわず、野菜本来のおいしさが活きる仕上がりになっているそうですよ~。

さらに飲みやすいように抹茶・緑茶・黒糖がプラスされているので野菜が苦手な人でも飲みやすい味になっているそうです。

まじりっけなしの100%青汁の方が結果が出やすい!?

私は、これから青汁を毎日飲もうと、どの青汁が一番効果があるのか試してから決めようと青汁の飲み比べをしているのですが、最近気が付いた事があります!!

それは、いろんな成分が混ざっている青汁より、100%ケールや100%大麦若葉のように1つの成分だけで作られている青汁の方が、効果が出やすいという事・・・

皆そうとは限らないのかもしれませんが、実際一緒に飲んだ家族はどれを飲んでも変わらないし同じだと言っていますが、私はどうも100%が合うみたいです(苦笑)。

特に、ケールのみで作られている青汁を飲むと絶対効果が出ます!!お通じが良くなるとか、お化粧のノリが良いとか、むくみがとれるなどなど・・・

これって、単なる気のせいではないと思います!!

ケールは、少し臭いが気になるので飲みづらいですが、これだけ実感してしまうと、すこしくらい飲みづらくてもケールを飲んでみようかなと思ってしまいます。

青汁も、漢方みたいに合う合わないがあるのでしょうか!?

毛の処理はセルフ脱毛でしょう。

脱毛で、セルフ脱毛ってあるの知ってましたか!?私は知らなかったのですが、この間そんなのがあることを知りました。

セルフエステに続き、ついに脱毛もセルフの時代なのか~!?と驚きでした。

その、セルフの脱毛器は、ちょうど黒板消しくらいの箱型のもので、脱毛したい場所に自分で数分あてるというもの。。友達とも一緒に気軽に出来るし、それとは逆に、エスティシャンのお姉さんにしてもらうのが、恥ずかしいという、シャイガール達には、すごく嬉しい!!

毛の処理にこれはいい!!と思ったのですが、このエステ、場所が東京なんですよね~。。
私、某田舎に住んでいるので、名古屋くらいであったらな~とも思いますが、自宅に貸し出しでもしてほしいくらいの勢いです(笑)ほんとに、そんな貸し出ししてくれる、エステ店ないでしょうか??

ないでしょうね~。。脱毛器って、高いし貸し出しして、もしお客さんにトンヅラ~でもされたなんてことになったら、エステのお店も困るし、そんな制度は、ありえないですよね~きっと。
田舎に住んでいる私は、脱毛器ケノンを買うくらいしか脱毛の手段はなさそうですね。